文学少女は現れなかった

感情をアウトプットします

【サイトマップ】『文学少女は現れなかった』記事が探せるページ

「ラキのやってみた企画」

「イベラン解説」

「ガシャ解説」

「考察」

など、

読みたい情報・記事をすぐ探せるよう、サイトマップとしてまとめました。ご活用ください。

 

 

 

ラキの「やってみた」企画

絶対やりたくないが、他人がやってるところは見たい」をモットーに、僕が企画に挑戦するシリーズです。

タグ検索「企画」

 

【デレステ】無料10連だけでLIVE Carnivalできるか?【無理】

【デレステ】1位経験者が1日だけアタポン走ると何位なの?

【デレステ】24時間ライパ、ファン何人増える?【チチ自チレ】

イベント解説

これまでの僕のイベランの経験をまとめた他、参戦記録や備忘録をまとめました。

タグ検索「イベラン」

 

【デレステ/アタポンの走り方】1位経験者が語る教訓・反省

【デレステ/アタポン1位】Secret Daybreakを走りました 

 

考察

アイドルや曲などについて深く考えて僕なりに解釈してみる、いわゆる「考察」記事です。

タグ検索「考察」

 

【デレステ24時間生】のしPを、MASTER+全フル勢が語る

【デレマス】鷺沢文香さんと銀河図書館と空想探査計画

現代社会を皮肉るSpin-off!『オウムアムアに幸運を』の世界

【LIVE Parade 4位】foreign seaside / fallin' she side

 

その他

連絡・問い合わせ

プライバシーポリシー

お題箱

Twitter